2010年4月3日土曜日

HAKATANOBOSE gold sprint result!!!

昨日は告知していたvoodooでのgold sprintでした!!!

今回は10秒間の最高速チャレンジ。
短い時間の中でしたが40名近くの方に参加して頂きました。
参加された皆さんお疲れさまでした。本当にありがとうございます!!!

また今回はHAKATNOBOSEにお邪魔してイベントを行ったこともあり、fixyに乗るのが初めてという方も多かったのですが、
皆さん早かったです。中には80キロを越す方も・・・。
今回のイベントが自転車遊びを始めるきっかけになってくれればと思います!
HAKATANOBOSEについてはこちらで。

















さて気になる結果は・・・




3rd tomo くるくるさいくる/pjg    86.1km
2nd 少年 くるくるさいくる/mashedpotato 88.3km
1st arare くるくるさいくる/pjg  88.7km


以上の様になってます。
くるくるさいくるスタッフ勢強いです!!!
おめでとうございます!





昨日のイベントもみんなで楽しく終えることが出来ました。
それとHAKATANOBOSEの方もかなり盛り上がってました!!
ゲストMCのL-VOKALback wordsのショーケースはヤバかったです。
完全にフロアがむんむんでした。
最後には笑いの神も降りてきましたが
オフィシャルブログで取り上げるにはあまりにも内容が過激ですので・・・。
こちらでイベントレポート書いてます。

次回は今月17日のアーリーキャットレースです。
企画もできあがってきましたよー!!
それでは次回もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿