2010年3月15日月曜日

results of the race

昨日のPJG ALLEYCATRACE VOL.10 HISTORY RACE、おかげさまで 事故も怪我もなく、無事に終えることができました!!




今回は歴史レース!!!市内各所に福岡のルーツに関する問題を設置。
さらにマニフェストの地図を昭和33年のものを使用し、タイムアウトのチームを出すなどかなり難易度高めのレースとなりました。
そしてレースを制し、今月の天神最速になったのはこのチーム!!!





レース自体の着順は3位でしたが、クイズを全問正解でペナルティ無しの逆転優勝!!!
奇跡はまたもやこの方のもとにやってきました。

こんな感じでかなり盛り上がったレースでした。
参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました!おつかれさまです!!
次回のPJG ALLEYCATRACE VOL.11はegg hunt race!!!
お楽しみに。
来月もお待ちしております。


href="https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEgS3-wF5f5PyNTANCSVmv5ktJV0zYOJyWnP4a1-Wcu0AifnlMCVAagGGVGAgPZ_MqjG0JVqfpHGMPWLODfae7gZa_ztjtmS3rl0SRSKp3GoSYJvPkanDg4CuU4jEyX7dsvBcVYgt_ArLQE/s1600-h/aprilflier.jpg">

0 件のコメント:

コメントを投稿